週刊オギー 10/22〜10/28


10/22

昼ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(寝る前寝たまま)

北上市立鬼の館に行きました。
鬼太郎と言えば、悪魔ブエルが強かった話が好きです。
とは言え鬼太郎が嫌いな訳ではなく、むしろ好きです。

10/23

朝ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(寝る前寝たまま)

10/24

朝ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(寝る前寝たまま)

10/25

朝ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(寝る前寝たまま)

10/26

朝ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(寝る前寝たまま)

10/27

朝ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(寝る前寝たまま)

とあるカップルを真似しました。
すぐに出来る事や有る物で色々手を尽くし真似るのは
面白かったです。

10/28

夜ストレッチ(肩甲骨、寝る前寝たまま)

僕が我ながらスゴイ顔(目)してるので公開します。

スクフェス2

HARDのムズい曲が捗りました。
特に嬉しかった3曲です。
GREATの数が物語るものがありますね。
ダイヤさんのお陰様でクールが捗りました。

ラブライブスーパースター1期

今さらですが見ました。

好きな話ベスト3

1位.ちーちゃん加入
2位.すみれセンター
3位.かのん母校で独唱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?