週刊オギー 12/10〜12/16


12/10

夜ストレッチ(腰痛、肩甲骨、寝る前寝たまま)

12月なのに花がカラフルですし
大宮マルイの屋上初めて行きました
屋上日和でしたし

12/11

朝ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(腰痛、寝る前寝たまま)

家の近所に肉そば屋さんがありますが
そこに行かないで自宅肉そばです

12/12

朝ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(腰痛、寝る前寝たまま)

12/13

朝ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(腰痛、寝る前寝たまま)

12/14

朝ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(腰痛、寝る前寝たまま)

12/15

朝ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(腰痛、寝る前寝たまま)

12/16

朝ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(腰痛、寝る前寝たまま)

PALの清次郎のお寿司が
イチイチ感動する美味しさです。
明らかなポイントとしてワサビの塗り具合です。

スクフェス2

イベントpt報酬の四季さんはまだ推しや友達の称号が無いので、メイさん継続です。
スイングアイコン慣れてきたのもあり、
Liella!のピュア曲はMASTERでいけます。

それはそうと異次元フェス感想で話題の
「繚乱→コッキャンの神セトリ」
が気になります。

僕の想像か、それ以上なら、チバニャンさん降幡さんそして虹ヶ咲学園万歳です。

異次元フェス、円盤か、保存できる配信出たら買います。
2daysを4週(1ヶ月)の週末の夜、スナックやらフルーツ等をつまみながら優雅に見たいです。

今出来る事から始めようという事で、アイマスアニメ見始めました。
恥ずかしながらアイマス未経験者でしたので。
錦織敦史さんの画には馴染みがあるので良かったです。

来週が楽しみな今アニメオギーランキング

1位 ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~
→ミーア姫殿下はこのまま上手く行っていただきたいです。

2位 オーバーテイク!
→オーバーテイクがオーバーテイクしてきました。
なんてったってオリジナルアニメ。
なんてったってオリジナルアニメです。

3位 盾の勇者の成り上がり 3期
→1期2期ほどお話がキャッチーで無い気もしますが、それでも毎週楽しみです。
1期はとても辛かった印象なので、それを乗り越えた戦友の様な気持ちでしょうか。
2期でも色々ありましたが、それもまた乗り越えて、その思いは更に強まりました。
それだけでなく、安定のクオリティには感謝です。

4位 16bitセンセーション ANOTHER LAYER
→主人公の存在がアニオリという噂、て事はほぼオリジナルアニメだし、この作品を作るにあたっての沢山の問題を思うと、ありがとうございますですし、ただでさえアニメ制作の皆様には感謝なのにです。
しょこたんと言えば空色デイズだった僕にとって65535は新たな風でしたし。

5位 アンデッドアンラック
→10話はジュイスのファンサ回でしたね。
噛ませ犬となった宇宙人さんグッジョブでした。

6位 薬屋のひとりごと
→まどマギ以来の悠木碧さん摂取作となっておりますし、アゲなOPであったまってEDで癒やされる辺りは往年のサンライズロボットアニメの系譜やら初代ドラゴンボールにも通ずるものを勝手に感じつつ、マオマオのフラットな優しやら正義感に毎回いいぞもっとやれしてます。

7位 Dr.STONE 3期
→色々あって遂に司ああああ\(^o^)/
少し泣きそうになりました。

8位 呪術廻戦 渋谷事変
→高田ちゃん挿入歌シーンは5回くらい見ました。
パパ黒による陀艮グサグサシーンとタメ張る爽快シーンでこれからも廻戦頑張れます。

9位 葬送のフリーレン
→もはや大切に見たいという感じです。

10位 ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜
→まさかの9話からの10話3ヶ月待ちですが、それでも良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?