週刊オギー 10/29〜11/4


10/29

昼ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(寝る前寝たまま)

10/30

朝ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(寝る前寝たまま)

10/31

朝ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(寝る前寝たまま)

11/1

朝ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(寝る前寝たまま)

11/2

朝ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(寝る前寝たまま)

11/3

朝ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(寝る前寝たまま)

11/4

朝ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(寝る前寝たまま)

スクフェス2

イベント前に手に入った誕生日メイ
Liella!イベントだし
ハーフアニバーサリーでだいぶ貯まったラブカを
6000か9000使ったらイベント部長も出てくれました

イベントポイント欲しさにMASTER開拓を進めました。
どうせ慣れるならと、スピードは10に上げました。
スピード上げた事によるミス増加がしばらくありましたが、ようやく慣れてきて、虹ヶ咲以外100 万ポイント超えの曲ができました。

ラブライブ スーパースター2期

見終わりました。

2期もちーちゃんが素敵でした。
ちぃちゃんだという事がわかりました。

ティアムーン帝国物語

色々上手くいっているのですが、上手くいき方が気持ちいいです。
オススメします。

呪術廻戦

伏黒甚爾の勇姿見たさに該当の巻だけコミックス買いました。

アニメも見ましたが、良かったです。

酒癖50

無料話だけですが見ました。

ティアムーンと対象的に色々上手くいかないです。
バッドエンド具合が毎回想像を超えてきて、うーわ、となります。

オススメしません。
(テンション下げたい、調子に乗り過ぎている人にはオススメです。)

ロマサガ舞台(3の)

YouTubeで11/4だけ見られる機会に恵まれたので、見ました。

とても面白かったです。

シャールがダメになった所から、銀の手装備して復活して活躍する所や、

ブラックがハーマンになる所から、ハーマンがブラックになってマクシムスにリベンジする所や、

ロビンのライトニングピアス、偽ロビンのスクリュードライバー等々、

色々気持ち良い所が原作ゲーム以上に描かれていて、詰め込まれていて、約2時間半、楽しませていただきました。

限られた時間に、何を残して何を削るか、とても難しいと思いますし、尚且つ実写にする難しさもあるのに、原作ヘビーユーザーの僕が大満足だったので、大成功だと思います。

無料で見させていただき、気まずいくらいなので、良い感じで何かに課金しようと考えています。

特に嬉しかったポイント3つ

1.シャールが主人公並に報われまくってた
2.カタリナの無念にミカエル様が気付いて下さった
3.ロビンの「さらば!」が怪傑ロビンのテーマの歌を歌ってるKENNさんに似てた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?