週刊オギー 11/12〜11/18

11/12

朝ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(寝る前寝たまま)

北上さくら野
一手間増える4AF

11/13

朝ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(寝る前寝たまま)

11/14

朝ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(寝る前寝たまま)

11/15

朝ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(寝る前寝たまま)

11/16

朝ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(寝る前寝たまま)

11/17 

朝ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(寝る前寝たまま)

11/18

朝ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(寝る前寝たまま)

後で、堅あげポテトをカレーにトッピングしました。
もったいない気持ちになりました。

スクフェス2

イベント初日2回目の10連でせつ菜ちゃん出ました
その後6回10連やりましたが愛さんは出ませんでした
フルコンは、ぼちぼちやっていきます。
スターLvは35です。
イベント初日に報酬URゲットならず、今回のハードルの高さを感じましたが、途中から楽しくなりました。

かっぱ寿司 花巻店

18日の12:15頃行きましたが空いてました。
感謝です。
期間限定ネタの天然あじ塩炙りが特に期待を超えてきました。

花巻おもちゃ美術館

かっぱ寿司の後に行きました。
激混みでした。が、幸せなオーラが漂っており、無問題でした。
ワクワクをくすぐるおもちゃが沢山。
特にハイハイでも行ける滑り台が良いと思いました。

来るとき駐車場の「満」が「空」になる瞬間を見ました。

ウマ娘プリティーダービー

シーズン1見ました。
スズカさん復帰レースはグッときました。
スペちゃんとオグリさんが腹出てる(食い過ぎ)のに誰も突っ込まなくなるのウケました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?