見出し画像

僕はあなたの便利

相合傘を突き詰めたら
「便利」になりましたし

5/5の個展

そこで僕は満たされた感じがしましたし
燃え尽きたとも
成仏したとも言えます

そもそも写真も
自分がやりたいから始めたのではなく
会社での居場所というか
いただいた役割を全うさせていただいた感じだったので

自己満足の観点から

僕は1人の時間も好きなのですが
1人の時間を面白くしているのは
仕事
人と関わっている時間ありきなのかなと思いました

そして人との関わり
僕にとっては仕事

お役に立てることが気持ちイイのではないかと

で、今週末

大宮で写真教えます

僕のオススメポイント

・優しい(「こんなこともわからないのかよ」とか言わない)
・穏やか(怒ったり怒鳴ったりするの、僕の健康に悪いから)
・月に2回髪切ってるくらいには清潔感ある
・健康(好きな飲み物は水)

みんなのフォトギャラリー

「コンビニ」で検索しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?