見出し画像

とりあえず我が家族紹介。


ひとまず、我が家の紹介をしようと思います。


おぎやま 31歳、しし座B型(ほぼゴリラ)

就職で東京に出た旦那(当時彼氏)を逃すまい(こっわ)と追い、上京。

2016年に6年の交際を経て入籍。新婚旅行はバリ。(聞いてへん)

東京7年目にも関わらず、頑なに関西弁を使い続ける。

体の蓄えがすごいのに、メンタルお豆腐ですぐイジイジする。

そのくせに自己愛強め。(なんで?)



旦那 29歳、しし座B型(スタイリッシュなゴリラ)

就職で上京したのに翌年にはごっつい彼女が追っかけてきて入籍。(不憫)

サラリーマン生活を経て、外面は綺麗な標準語を話す。

嫁とは違い、メンタルが強靭(狂人)。強い。すごい。

家事育児全面的に完璧すぎて、私の味方はいない。(旦那の株あがりすぎ)

息子大好き!子供大好き!嫁大好き!←



はやちゃん 1歳11ヶ月、ふたご座B型(ふたご座なんや!)

我が家の大天使!!(いよっ!!)(ガヤ)

人見知りが一切ない。愛嬌を振りまき続ける。

2021年2月11日に、脳腫瘍発覚。

その後の検査で、『神経膠腫(高悪性度グリオーマ)』と判明。

2度の頭開手術、抗がん剤治療を受けながらも、ニコニコ笑ってくれる。

苦しいやろうに辛いやろうに、笑顔で頑張る自慢の息子!!!

画像1


夫婦ともに地元が関西で、里帰り出産もせず、東京で子育てしています。

息子の治療が落ち着いたら、関西に帰る予定です。


はやちゃんのことを心配してくれいている家族には、毎日『みてね(写真共有アプリ)』でその日のはやちゃんの写真、動画と、手書きの日記を載せて、報告をしています。


次は、発覚した時から綴っていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?