見出し画像

CONTAX T2と2022年夏まっさかり

こんにちは。
いかがおすごしですか。

フルリモートも早1ヶ月。
いま、久しぶりに電車に揺られる感覚を味わっております。

今回は8月末までのキロクです。
フィルムはいつもの業務用100。大好きなフィルム。

結婚式の招待状の準備をしてます💍
リボンが上手くいかないらしく、何度もやり直してた(笑)

私は封筒の中紙を貼って、イニシャルのスタンプをおす担当。
封をしてしまうのでみんな見ないだろうけど自己満のこだわりです

完成!!みんなの元へ行ってらっしゃい〜!

満足そうなお顔デスコト☺️(思いっきりボケたから載せる)

お疲れ様でした〜直前に座席表一緒に作ろうね🙏

この日は結婚式場での、最終打ち合わせの日でした

初回、6時間もかかってしまったから2.3時間の打ち合わせはむしろ短く感じる…

いい天気〜当日はバタバタするだろうから今のうちに写真撮っておいた

8月24日。最終出社日でした。
5年近く歩き続けた通勤経路

お世話になりました!
在籍中、冗談ではなく2ヶ月に1度は泣いていたような職場だったけど
ここでの経験はすごく貴重だったナ

ほぼ毎日お昼珈琲買いに行ってたスタバ

サヨナラ表参道の定期、、、

有給消化は佐渡で。
大好きな莚 CACAO CLUBにやっと行けた!

妹が遊びにきてくれました

過去最高に澄んだ海、綺麗な天気だったな〜

結婚式まであと1週間!
いつもお世話になってる美容師さんが、
お祝い!といってほとんどお金払わず髪の毛をキレイにしてくれたり。
サロンのお姉さんはお花をくれたり。
色んな人に愛をもらっております。

私も返せる人でありたい。

今月もありがとうございました。

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

夏の思い出