見出し画像

CONTAX T2と2021年7月(旅)

こんにちは。いかがお過ごしですか。
これからは徐々に、旅から日常に変わっていく場所へ。暮らすように旅をしよう。

CONTAX T2と業務用100でとじこめた夏の旅の思い出です。

船にのっています

カラフル

帰省している人が多かった、、、!
分かりにくいけど海を眺める親子

甲板へ

本当はひまわり畑。
(まだ早かった、、、!)

ドライブ。
そう、新潟。佐渡です。

光が降り注いで。

大野亀。穏やかだった

連れてきてくれてありがとうな写真。

キラキラ

キラキラキラ

フェリーにのって。矢島経島。

透明度がスゴい!

カフェの光が綺麗だった

カモメちゃん

大量のカモメちゃん

バイバイ、またね

---------
暮らすように旅をする。ってキャッチコピーがぴったりの島でした。
連れてきてくれてありがとう。
今回は「旅」だったけど、これからは日常になれるように一緒に頑張ろうね。