見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男118

紗倉まな様

おはようございます😃

今日もおとといフライデーのお仕事頑張って下さい♪

さて、病みあがり死にかけの62歳のオッサンですが、リハビリに、健康麻雀をしております!

昨日は4ヶ月にわたるリーグ戦の最終戦でした!

首位をキープできれば優勝です^ ^

しかし、麻雀をやった事がある方ならお分かりでしょうが、麻雀は、最後まで何が起こるかわかりません!

最後の6半ちゃんは、祈る様に打っていました!

麻雀をした事がある方はお分かりでしょうが
(2回言った)
高い点を上る為、神様に祈ります🤲

昨日私が、祈ったものは、マナティの左尻の
ホクロです^ ^

目を閉じると、マナティのAVが浮かんできます♪

マナティ左尻のホクロに祈りを捧げて、お願いします♪

勝たせて下さいと、何度も何度も祈りました!

結果、マナティ様のおかげて、長いリーグ戦の
優勝を、勝ち取る事が出来ました^ ^

再来週は、プロも参加する大会に招待されます^ ^

この時もマナティ左尻のホクロに祈りを捧げて
打ち抜くつもりです♪

マナティ本当にありがとう😭

おとといフライデー卒業ライブ楽しみにしております♪

おとといフライデー卒業ライブまで、あと9日
(白泉流し風)^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?