見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男115

情報!

おとといフライデーのラストライブに、ダンサーとして、朝日太一と、アイハラミホさんが
参加するとの事^ ^

めっちゃ楽しみでーす♪

おとといフライデー3月9日まで12日
カウントダウンが始まっています♪

全曲完璧に覚えて一緒に歌いたいと思います♪

マナティは、執筆活動中!
2〜3月は、スケジュール半端なく
キャンプ🏕にいけないと嘆いています^ ^

無理をせず頑張って下さい♪

ではおとといフライデーの曲を聴きながらnote
書きたいと思います♪

さて、今日もマナティ23歳の初のスタイルブックMANAについて語っていきたいと思います!

コラム⑦AVと現実の違い、まるッと教えちゃいます。

AVは、エッチを見せる作品であってエロパフォーマンスが含まれています。

なるほど、喘ぎ声の大きさや、アクロバティックな退位は、パフォーマンスであり、演技が
入っているのですねー^ ^

マナティの作品は、めっちゃ気持ち良さそうに
見えるから凄いです^ ^

プライベートでこれをやったら、女性は
倒れ込んでしまうとの事!

なるほど納得です^ ^

3Pから21Pをこなすマナティは、ファンタジーであって、現実だったら、流石に怖いですもんね^ ^

病みあがり死にかけの62歳のオッサンでして、
今日は朝勃ちはありませんでしたが、この本読んでたら勃って来ました^ ^

マナティ最強です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?