見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男45

今日は、日向ぼっこをしながら

TENGA茶屋2020年3/8を聴いた^ ^

マナティ27歳目前!



忘年会の話と、イナちゃんの歯が細かった🦷
の話が散々盛り上がった回^ ^



マナティのAV新作紹介!

最後の制服!


制服卒業、解禁ものが多い中
卒業ものは少ないとの事^ ^


27歳で、制服って凄いです!

今から見るのが楽しみでーす♪


NTR(寝取られ)の話では
奥様の相談に、一回スワッピングして
ダメなら離婚せいとケンコバさん^ ^


お知らせで、マナティのお詫び!

すマナティに対して、ケンコバさんの
あっ?

ちゃんと謝んなさいに!


すいませでしたと、本当に謝るマナティ
可愛かった^ ^

昨日から
紗倉まな

春、死なんを読み始めました^ ^

主人公富雄70歳

病み上がり死にかけのオッサン62歳!
自分に置き換えて読んでます^ ^

マナティが書いたものだと楽しみが倍増します!

時間も忘れ、読み進んでます。

AV女優、作家という2当流!

大谷翔平か紗倉まな

そんな唯一無二の存在です^ ^

今年も残り少なくなりました!

12/29に
おとといフライデーのライブで
マナティに会えると思うと
喜びでいっぱいです♪

頑張ってねー^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?