見出し画像

自称紗倉まなさんが世界で一番好きな男13


今日も、寝起きのベットの中で
YouTubeを見ました^ ^

最初におとといフライデーの
ラジオ、2023年11月11日第5回です^ ^

1週間前のマナティがみれて
セレトニン出まくりです♪

コジさんとの掛け合いも絶妙で
いつもケンコバさんが、仲悪いといじっている
のは違うのか?
と、思いました^ ^

2人とも東京という曲が本当に好きそうでした
^ ^
私も、大好きです😍

12月29日の単独ライブで楽しみたいので
詩を覚えるため、スマホのメモにコピーしているところです♪

その後は、TENGA茶屋!
今日は、3年前と6年前のものを聴きました^ ^

TENGA茶屋は、史上最高に面白い🤣
ラジオだと思っています♪

ケンコバさんの爆笑トークは勿論、マナティの
はにきぬきせぬ物言いは、チンポに血液を
集結させ、セレトニン出まくりです^ ^

当時は、アインシュタインもMCで
河井さんもイナちゃんも最高でした^ ^

昔のものも聴きたくなったので、TENGA茶屋
古い順で検索したところ、9年前のが出て来ました。

でもマナティがいません。

マナティは、いつから出てるのだろう?

必死に探しました^ ^

そしてついに発見!

8年前の、2015年4月18日に
マナティ初出演でした♪

当時のケンコバさんのテンションは
本当にマックスで、マナティって
本当に可愛いんだろうなって言うのが
伝わって来ました♪

そして、1回目とは思わせないマナティの
対応能力の高さには、驚かされます♪

エロい話も、マナティだと爽やかに聞こえます^ ^

大きいチンポっていいですよね^ ^
と、さらりと言ってのけます^ ^

まさに最強!
こらからも、古い順にTENGA茶屋
聞き直します^ ^

マナティnote投稿今日かなぁ?
期待していまーす♪

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?