見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男48


今日は、起きてから布団の中で
春死なんを読み終えた!

毎日ちょっとずつ読書を楽しむのが習慣になっている

病み上がりの62歳、死にかけのオッサンである!


が、マナティが書いた春死なんは
面白過ぎて、ついつい一気に読んでしまった^ ^


主人公70歳の富雄に、自分を投影し
共感し、納得していたが


これをマナティが書いたのか?
と思うと、うーんと唸ってしまう^ ^

AV女優の紗倉まな!

どこまで深い女なのだろう^ ^

3年前発行という事は、マナティ27歳!

努力が才能を引き出し、今後への期待感が
ハンパなく襲ってくる!

70歳の富雄の気持ち、描写を見事に捉えている。

マナティAV作品の中に、老人との絡みがあり
撮影の時、おじいちゃんが寝ちゃったり
行為中に、カツラが落ちて来てどうしようか?
迷ったなどと、面白おかしく話すマナティ!


おじいちゃん達と絡むAVは、他に見た事がないが、マナティにかかると、ごく自然に
美しく見えてくる!

普通だと、キモいとかNGになっておかしくない事も、平気でこなすマナティは、やっぱり
神の領域だ^ ^

こんな経験も、この作品には生かされているのだろうか?

ははばなれという作品は
家族、自由な母を描いた作品である。

今後、家族というものを紗倉まなは
どう捉え、展開させて行くのか?

楽しみでしかない^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?