見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男168


昨日は、お楽しみのオナ●ーデイ^ ^

勿論、オカズはマナティ一択^ ^

引き続き若い順に見ていきましょう!


①サイレント逆レ✖️プ声の出せない状況で
誰にもバレないように強●射精してくる小悪魔密着囁きおねいさん。紗倉まな


見るならもっとちゃんと見てほしいです。
反応しすぎですよ。
どうされるのが一番気持ち良い?。
声出しちゃダメ。
声我慢してくれてありがとうございました。

全マナティのセリフ^ ^

たまりません!

マジな小悪魔^ ^

現実にいたらたまりません^ ^


これぞエンターテイメント、そしてファンタジー^ ^
購入候補です。


②銀河系三ツ星ハーレム極上射精へと誘う逆4Pスペシャル

SODが誇るナンバー1のマナティから
ナンバー2、3の小倉由奈ちゃん
唯井まひろちゃんが共演^ ^

夢のような作品です♪

この頃、ちょいお姉さんのマナティ!
お互いのYouTubeにも出ていて、お互いを
高め合っていますねー^ ^

この頃のマナティは、顔がスッキリ痩せていて
めっちゃ美人!
もっとパンパンに、肥えている方が個人的には
好きですが!
どちらにしても、反則級の可愛いさです^ ^


③痴●好きが認めた本当に抜ける車内ワイセツ!SODスター8名が声の出せない密室で無理やりイカされダメなのに気持ちいい!
4時間ずーっと感じまくる!


マナティのセーラー服姿がたまらない作品です。電車の中で痴漢され泣いてしまう!

8人のスターの共演です♪

この頃、SODスターの共演&4時間〜8時間
の大作が目白押しです。

今はサンプルだから、ちょっとだけしか見れないけど、どれを買ってて良いのか?
本当に迷います^ ^

④美人女社長まなが俺を毛嫌いするなんて許さない、洗脳エステで俺の思い通りにして

この作品は、マナティが洗脳されていくものだ!

青目、赤目のマナティ!

お得意の白目も凄いです^ ^

洗脳モノは、男の夢ですねー^ ^

マナティが奴隷化されていく過程が凄いです。

お笑いいっさいなし!

シリアスなドラマにも対応できるマナティ!

普通のドラマ、映画に出てないのが不思議です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?