見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男36


今日は、朝起きてマナティのXにいいね
しようとしたら、投稿がないので
心配になりました🫤
最近毎日してるのに、これからはしないのかなぁとか?

今日は、13時から渋谷でラジオのゲストが
あるみたいだけど!


プライベートで忙しいのかな?
それゃそうか?


30歳の独身女性、モテモテ絶好調の人だもんなぁと、1人納得しながら^ ^


2023年12月9日TENGA茶屋を聴く!

ツートライブがM1準々決勝敗退に対し
めっちゃ面白かったとフォロー!

本来3回戦で落ちてるはずとケンコバさんに対し、好みだったとフォロー!
優しいよねー^ ^

決勝イクっと思ってましたとマナティ^ ^

SODスターでアキバをジャックの話で
大御所マナティは、やっぱり新人にとっては怖い!
めっちゃ態度に気を使っているところ可愛い!


ゴックンの話で、私は好きだとあっけらかん!
めっちゃ理想的^ ^

愛してるとか関係ないんだなぁと、思う!

ゴックンするとお腹いっぱいになるって!
マナティが言うと嘘には聞こえない^ ^


TENGAをめっちゃ今股間に当てたいです^ ^

どうぞお当てください!

ケンコバさんマナティの会話最高でーす^ ^

私のクリ強いんで!
ツヨグリ^ ^

本当強そー^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?