見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男170


今日もマナティは、きっと台湾だ^ ^

羨ましいなーっと思いつつ、こっちだって
今日は、横須賀スタジアムに、お帰り筒香を
見に行く楽しみがあるので、気分は爽快です♪

YouTubeを漁っていると、今日マナティは、
台湾のクラッパーシアターにて、性のお悩みを
聞くと言うイベントに行っている事に気づきました^ ^

お仕事頑張ってねー!

今日は、4年前のテリー伊藤の、私興奮しておりますYouTubeにゲスト出演したマナティを見た^ ^

33万回視聴!
27歳ショートヘアーのマナティ!
この頃から既に、ナンバーワン女優と言われていた(納得)

テリー伊藤さんから、世界1のAV女優だ!
AV界のイチローだと(納得)

早飯早食い芸のうち!
と、父親から言われてた!
に、笑った^ ^

話が苦手だとか言っているが、めっちゃ話上手だ^ ^

マナティの話を聞いているだけで、幸せな気持ちになるし元気になれる^ ^

小さい頃は、ネガティヴ要素がたくさんあったようだが、今のマナティを作ってくれた大事な要素だ^ ^

料理がしたくない等等結婚には向かないと思う貴方は、皆んなのマナティだ^ ^

その途轍もない可愛さで、おばあさんになるまでAVを続けてくれたら嬉しい😊

最後にテリーさんのバックドロップを受ける
マナティ^ ^

最高でした^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?