見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男151


うーんマナティ、お元気ですか?

流石に毎日のように投稿してくれていたマナティの投稿が3日なくて心配しています!

偏見という壁をアイスピックで少しずつ壊す作業はシンドイと思います!

体調だけには十分に配慮され、お過ごしされる事を願います♪

デビュー13年目に入り、常にトップを走り続け
本職以外にも、やれる事は全てこなしてきたと思います^ ^

一財産も築けたと思うので、これからは
マナティ自身が幸せになる為の生き方を追求していけば良いと思います^ ^

貴方の選択を、生涯応援📣させて頂きます♪


今日は2年前、マナティ29歳、視聴回数13万
アロマスパ、脳がとろける絶頂オイルマッサージで悶絶する紗倉まな!
を見ていきたいと思います^ ^


マナティ私服、花柄のトレーナーが可愛いゾー💕

6種類のオイルの中からハーモニーを選ぶマナティであった^ ^

広さと綺麗さにはしゃぐマナティ!

作務衣に着替え、溶岩浴をするマナティ!

ずーっと見てられるわ^ ^

お母さんのお腹の中にいるみたい!

本当に、気持ち良くて寝落ちするマナティ^ ^

バスタオル姿がセクシー🫦

バブルバスに浸かっております♪

しし落としに寄ってっちゃうマナティ!

気持ちわかるわー^ ^

お風呂から上がり、オイルマッサージへ!

背中にオイルを塗られていきまーす♪

お尻は自主規制で見えません^ ^

YouTube厳しいです^ ^

息子はビンビンです^ ^

最高に気持ちいい以外の言葉が見つかりません!

ゴーヘブンですとマナティ^ ^

そんな貴方を見ているだけで、こちらはゴーヘブンです♪

おーっと!
左肩上にホクロを発見!

マナティ4つ目のホクロを発見しました♪

よだれを垂らすマナティ^ ^

ハピネスマナに改名との事だ^ ^

マナティセカンド新作やってほしいなー^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?