見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男63


今日は、Xのむくり投稿がない!

仕事始まったのかな?

気になるけど、自由にしてほしい^ ^


昨日は、マナティが好きだと言っていた
桜庭一樹の私の男を読んだ!


図書館に通い、ここ2年直木賞、芥川賞
中心に読み漁っていたが、桜庭一樹さんの
作品は読んだ事がなかったし、桜庭一樹さんが女性だという事も知らなかった!


マナティが好きだと言ってくれなかったら
きっと知らずに死んでいったかもしれず
あの世で後悔していただろう!

私の男、とても良い作品で
自然に涙が出た😭


続けて
紗倉まな作品

最低の3章 美穂を

一気に読んだ。


今回の設定は、結婚7年目のセックスレス
夫婦!

34歳の美穂が、ハプニングバーに行って
夫を裏切ったり、AV女優になる話だ^ ^


ドーパミン出まくりだ^ ^


マナティ作品だと思うだけで心が高揚していく!


マナティと重なる部分がやはり多い!

字の達筆さと姿勢の良さ!

ラストは、初めての一泊二日のAV撮影の後
美穂は夫に、  


「今から抱いてくれない?」
と、迫るのであった!


性癖が変わったという夫に
オナ○ーを見せてくれと頼まれる!


私も本当は床にこすりつけたかったは
マナティをモロに連想させられる!


この先、この夫婦はどうなってしまうのだろう?
と期待したが、ここで終わってしまった😭


残念だけど、めっちゃ面白かった!
マナティに、直木賞をあげたい^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?