努力する事や継続してる事を価値に変える。。。今回学んだ3つの商品から説明してみる。

今既存で勉強してる事や学んでる事はありますか?

例えばそれによって周りから不思議がられたり

面倒くさいと思われてないですか?

そんな人に。。。

今日の学びをひとつ。

今日本は色んな所から情報や物質を

提供してもらってる部分があると思います。

今日はそんな所も絡めながら

書いていこうと思います。

今世の中で

重要な仕事として

テクノロジーや医療、福祉などがあると思います。

それに加えて

パーソナルトレーナーを付けるような

仕事も増えてると思います。

ライザップなどが分かりやすいですかね。

ちなみに最近はゴルフのレッスンもしてくれるらしいです。

そんな中重要なのは

なぜパーソナルトレーナーが重要な役割を担っているか?

です。

簡単に言えばマーケティング3.0なんですが

背中を押してくれたりすることも重要ですが

「向き合ってくれる」

これが重要なんです。

私のことを見てくれてるという安心感。

Peace of mind

心に平和というところで安心が欲しいんですね。

安心といえば日本はマスマーケットが

非常に有効的ですが

美容の業界で言えば

「マツコ会議室」にて

RESALONという所がトリートメントとして

取り上げられていました。

コミットメントサロンってやつです。

会員になりそして尚且つ

毎回トリートメントの料金を支払うというやつですね。

あれは

ミネコラという成分を使い

髪の毛にアイロンをかけて艶を出して

外面的な艶や見た目を手に入れれるという

シロモノですね。

即効性が高くとても便利ですね。

今は

抽象的な悩みを具体的にしていく事が

考えていかなきゃなんだなーと思います。

それを強みにしていけば

レストラン業界には

岩手のアルッケチァーノという所は

その強みを活かして

世界マーケットとして

ヨーロッパの方々に認知されているようです。

ここが重要なポイントなんですが

パーソナルや努力が報われると

世界マーケットとして

考えていけるというところまで

世の中は広いわけです。

そこをどう向き合うか?

それこそ

情報提供の質をどうあげるか?

ではないでしょうか?

それをここからは

書いていこうかと思います。

美容ネタに切り替わるので

よろしくお願いします。

3つあります。

1つ目は

CBDオイル

2つ目は

ビオクレッシェンドオイル

3つ目は

keton power

これを紹介していきます。

CBDオイルとは

雑誌ananでも取り上げられてますが

今医療で注目されてまして

虎ノ門病院などで使用されているそうです。

これは内服としてですが

医療としての扱い方としては

てんかんなどの

体と脳の誤作動を埋めてあげる

精神安定的な役割を

躁鬱病には

筋肉の緩和、不眠を解消してくれる

力があるそうです。

余談ですが2022年には1800億円程の

ビジネスマーケットになるそうです。

ホメオスタシスに効くんでしょうね。

筋肉の緊張により

血流が悪くなり

肩こり、不眠症、眉間のシワ、おでこのシワなど

この辺に効くのがCBDオイルだそうです。

ここは

もう少し調べてみる価値はありそうなので

調べてみますが

これからバズりそうなネタですね。

次に

イタリアなどのテレビショッピングで

流行ってる

ビオクレッシェンドスカルプローション

オーガニック商品でエイジングケアに抜群のやつらしいです。

髪の毛が細くなってきた人に有効的なものです。

オリーブに入ってる成長因子が

とても効果的らしく(どの成長因子が入ってるか?)はこれから調べてみますが

今までのミノキシジルなどで

対応していた

痩せ毛にすごく効果的に効くそうです。

2ヶ月くらいで結果は出やすいみたいです。

最後にketon power

ケトン体質というものに切り替えれるシロモノのようです。

ケトジェニック状態にしていく

サッカーの長友さんがやっているようです。

これは科学的に色んな方向から

あるので今回は

今日聞いた話を。

中鎖脂肪酸に対してアプローチし

糖質制限しても痩せない方に効果的。

糖質制限ダイエットは

安全性的にニュースになってるので

興味ある方は多いのではないでしょうか?

断食を1ヶ月に3回くらい入れれる人は

いらないそうですがは、、、

あとは

狩猟民族的な生活が出来る人も、、、

ラクして痩せたい人にはとてもいいんじゃないでしょうか?

そんな感じで今回は完全に自分の

まとめですが、、、

気になったものがあれば

ご紹介出来ますので

ご連絡下さい。

美容の業界も沢山の情報や物が

溢れています。

信用出来る美容師さんに会える事を祈っております。


サポートして頂ければより一層の学びをお渡しできるように励みますm(_ _)mありがとうございます!