見出し画像

1440分で出来るものと捨てるもの

会社を卒業してから毎日が劇的です。

今まで当たり前にもらっていた給料がまるごとなくなり、胃に穴が空くかと思うくらいに切羽詰まってました。

いや、本当に穴が空いていたかもしれないけど、そんなの後回しにするくらいに仕事に打ち込んでました。

おかげで今の生活があります。

しかも、LPをたったの36,000円(実費)で作れる方法を見っけた。期間限定ですが、、

このお話は投稿の最後でまた触れますね。

20歳のときの夢を10年で達成

会社では中間管理職だったものですから、一日の流れの中で上下関係、クレーム処理、経理業務や肉体労働など、本当にいろんな業務がありました。

しかし、あるとき気づいてしまったのです。

「この仕事やってて、俺いったいいくら売り上げてるんだろう?」

そう思ってからは行動が早かったです。

とても長い副業期間で借金地獄で首が本当にまわらないのに、目だけはよく回ってた。

「どうせだったら自分がいくら売上ているかを計算してみよう」と思うようになり、
現場作業員の仕事効率を完全に超えて、事務所としても中間管理職になれた。

20歳かそこらのときの目標は完全に達成できた。

あとは学生時代からの「起業」という目標。

このコンフォートゾーンがめちゃくちゃ厚いと勝手に思っていた。

でもすんごく薄くて、ガラスよりもさらに薄かった。

そして、ようやく達成できたこと、自分で自分の生き方を決めることができたことがすごくうれしかった。

背中を押してくれたメンターや仲間の方々はもちろん、なにより兄に背中を押されたのがうれしかった。

絶対に成功してやる!って思いながら毎日限界まで行動できるようになった。

気づいてしまった肉体と集中力の限界値

気づいた自分の現時点の行動限界ですが、今の僕の集中力や肉体レベルでは一日8時間くらいがPCに向き合っていられる時間みたいですね。

さらに分割すると、一度に長くて1~2時間くらい。これを分割して集中力を高める。

じゃないと一日持たないみたいだし、夜には電磁波で頭が相当つかれているのを感じる。

分単位に直すと、60分~120分は一度に集中できる。

でも時間が経つにつれてそれが短くなり、夜になって集中していた時間を計算すると、大体480分くらい。

それ以上は何をやろうとしてもラリッてしまって手が進まなかった。
(たぶん電磁波)

とはいえ、目の前にできる仕事がたくさんあるのに、それをやらないというのは怠惰でしかないぞと思った。

最初の2週間は、予定していた収入が完全にゼロになり、ガチで胃に穴が空くかと思ったけど、なんとかかんとか乗り切り、今にいたる。

なんでこんなことをいうかというと【時間の有用性】って本当にあるんだなって思いました。

この生活になるまでは「仕事が入ってから仕事を休もう」って思ってました。

でもそのマインドのときは仕事ってまっっったく入らなくて閑古鳥でした。

それがまさか、

仕事のために時間を空けておいたら、打合せ、仕事、将来性高いビジネス、わんさかくる。。

あれ、、これもしかして仕事回し切らないぞ?って思いはじめ
「これは自分でデザインまでやってたら絶対にやりきらない!」って思いました。

そしたらなんとデザイナーさんまで見つかる。

仕事をいろんな人がくれる。

声をかけてくれて紹介してくれて、どんどん精度が上がっていくのがわかる。

「パフォーマンスアップライティング」は、まだ修正したいところがたくさんあるのに手が追い付かないくらいです。

本当にありがたいですし、引き寄せの法則、宇宙の原則、いろんなスピリチュアルなお話はありますが、どれも本当にあるんだなって思いました。

がんばる方向性の見つけ方

【ワクワクを感じる方へ】というのは、速読のトップの方のお話ですが、いろんな方がおっしゃっていることがようやくわかってきたなと思います。

コンサル生もおかげさまで増えてきていて、今まさに正念場です。

で、そんな中、一人でも多くの方のお力になりたいと思い、あるサービスを発見しました。

普通にLPをweb広告業者さんに依頼すると、ライティングしてデザインしてアップするだけで安くて50万、高くて150万くらいします。

それがたったの36,000円(実費)で制作可能な方法が見つかったんです。

制作するのは僕ですが、お支払いいただく方法に特徴があります。

もし今、LPを作りたいし、今後必要だけどどこから手をつけたらいいかわからないという人は、ぜひ気軽にお声かけくださいね(*^^*)


起業初心者による副業起業実践記を公開します!

・コピーライティング
・プロダクトローンチ
・マインドマップ
・コーチング

あらゆるビジネススキルを習得したパフォーマンスアップライター小倉拓也による、マンツーマン講座を受講してみませんか?

・実際に稼ぐ力が身についた
・迷っていたけど頑張る方向性が見つかった
・なんでも答えてもらえる
・こんなに親身になってくれる人は今までいなかった

と言われるくらいに大好評をいただいています。

ぜひ気軽にお申込みくださいませ^^

画像をクリックorタップして
詳細を確認する
↓  ↓  ↓  ↓

画像1

コピーライティングの案件も、LP制作が実費で36,000円で作れる方法を見つけました。

ぜひこれから頑張っていこうと考えていらっしゃる方は、こちらもご連絡ください。

親身になってお話を伺います。

画像をクリックorタップして
詳細を確認する
↓  ↓  ↓  ↓

コピーライティング 画像加工用2020.9.20.3

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


パフォーマンスアップライター小倉拓也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?