見出し画像

【ニセコグラベル2022】私をグラベルに連れてって


始まりは2022年春。

よい子のみんなは夜の通販で買い物はしないように。

気がついたら家にあった。(※購入した)

それからパーツを揃えて組み上がったのが7月中旬。

My New Gear…

???「グラベルロード組んだら、ニセコグラベル行くしかないよね」

全てはこの一言から始まった。


Here we go!!!!!!!!!!!!!!

苫小牧の街

金曜日に移動して1泊。
土曜日に走る面々と合流してニセコへ。

ニセコグラベル始まったな
ハイエースに4台の自転車を積み込む
中山峠から羊蹄山をパシャリ📸
「私、魔女のキキ!こっちは拳サイズのあげいもが3つで胃袋の危機!」
ニセコ駅舎にも寄り道
雰囲気がとてもいい


とそんな感じで寄り道を繰り返しながらニセコへ到着。
会場を回りながら前日受付。

知人などに挨拶をしながら会場を楽しんだ。

会場のすぐ脇では気球が飛んでた


訳あって知人に持参していたウェアを貸す。

僕「あまりにも汚れたらあげるわ。笑」
この言葉、よく覚えておいてください。

とそんなこんなで2時間ほど会場を回り、宿のある倶知安へ。

北海道、最高。

運転手だから焼肉を食べながら呑めなかったのが悔やまれる。

ホテルに帰ってから1缶開けた。

会場で撮ってもらったチェキをどれにするか選ぶ図。

僕の頭の上でハート作らないでください。

とそんなこんなで前日編は終わり。

To be continue…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?