見出し画像

2021年7月30日のはなし【LOVE理論】

LOVE理論
よんでみた話


この本は
一言で言うと
ぶっ飛んでる恋愛指南書

僕自身この本の著者
夢をかなえるゾウが
好きなので
(こちらもこんど感想文もかきます)

こちらも
おもしろいと評判を
きき
かってみた


読んだ感想として
ぶっ飛んでる

ぶっ飛びまくってる笑笑

でも書いてあることは
あながち間違ってない

コロナ禍もあり
この通りできないことも
あるが

思うのは

自分を捨てない心と
積極的な姿勢


恋愛をすることが
恥ずかしいと
思ってしまう。

シャイになってしまう
だから
前に進めないひとも
いるのかなと思う。

LOVE理論
ありえない
できない

と思う

変人って思われるのは
嫌かもしれない

でも
変人って言われる
他人のために
生きているのではない

自分のために
いきているのだ


積極的にぶれずに
優しい心を
持つことは
ちゃんとしようとおもう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?