20/09/23(水)

すっかり涼しいを通り越して、寒い。秋冬服取りに帰らないとなー。全然長袖がなくて今週乗り切れるか心配になってきた。そして一日MIU404のサウンドトラックと感電がずっと脳内再生しております。ドラマのサントラに手を出している時は、かなりその世界観にはまっている時なのであります。

昨日偶然見つけた面白そうな件に、今朝早速飛び込んだ。どうなるかな・・・!本当こういうビビっときた時は我慢できなくなって、すぐ一歩踏み出しちゃうし、踏み出せちゃうのだよな。あーー、楽しみ。うまく繋がりますように。

お茶のお稽古はお彼岸のお話。誰かを思い出す「夢」かぁ。年に2回の結界が開く日。確かに100年生きて36000日。36000日も生きる、なのか36000日しか生きられない、なのか。長板総飾り。やっぱり先生の教えかたすごく好きだなぁ。するっと知らないことを素直に聞けてしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?