見出し画像

閲覧注意写真!Happy Halloween

🎃Happy Halloween🎃

つぶやきに載せようかと思ったけど、血の加工が激しめなので記事にしました。ここから先は自己責任でお進みください。










何年か前のハロウィンに、旦那さんがゾンビメイクを施してくれた。個人的にすごいなと思うのは、頬の抉れ具合。歯が見えてるように描いてるのがすごい。

絵を描く旦那さんだけど、意外なことにメイクは初挑戦だったらしい。初めてなのにこのクオリティはすごい。

この姿で夜の街を歩いたら、小さな子が怖がってた。シャンプーが家になかったのを思い出して、このままドラッグストアのレジに並んだら、店員さんもちょっと驚いてた。これぞ、ハロウィン🎃

ウィニペグ では、毎年飾り付けコンテストでもあるかのように、怖いデコレーションが盛大に並べられてるエリアもある。

我が家は至って普通の日。ハロウィンはお菓子を食べる口実ができるから好きだし、仮装も楽しいけど準備が大変だ。それに私は22時半には眠いから、深夜までパーティができないんだよな。だから静かに、夜はあつ森でハロウィンをする予定👻

サポートありがとうございます。