見出し画像

TOMOさんへ【note紹介】

今日は、TOMOさんのnoteの素敵なところを書きました。いつも交流してくれるので、感謝の気持ちです。最後は彼女に向けて、メッセージを書きました。


TOMOさんのnoteの素敵なところ

絵が可愛い

初めて彼女のnoteを見つけた時、イラストが可愛いと思いました。「お団子ちゃん」という女の子が色んな表情とポーズで描かれていて愛くるしい。

「みんなのフォトギャラリー」から、アイキャッチ画像を使わせてもらっています。いつもありがとうございます。

趣味が素敵

手帳、刺繍、DIYなど、自分の物を使いやすくするために色んな試行錯誤をして、手作り工程を見るのが楽しいです。物を大事にする姿勢も素敵です。

旦那様のエピソードがいい

TOMOさんの旦那様のエピソードがおもしろい。お化けにも動じないのがすごい。優しくて、ユーモアがあり、寛大そうな旦那さん。2人の楽しい夫婦生活エピソードをこれからも描いてほしい。

優しいお話

私はこのnoteに感動しました。TOMOさんが自分のできることで、誰かを励ます心遣いが素敵。そして、文字がきれい。こんなことされたら私なら嬉しくて泣いてしまう。心が暖かくなる投稿でした。

良いもの探しが得意

『食堂の伝言帳』が良かったです。ほっこりする短編小説みたいでした。優しい世界、良いものを見つけるのが得意な人なのかなと思います。私がもし、TOMOさんと一緒に伝言帳を見たら「どんな人が書いたかな」と色んな想像を話してみたいと思いました。

TOMOさんへ

いつも交流してくれてありがとうございます。『スターデューバレー』、『モブサイコ100』の話ができて嬉しいです。この前は、私の記事リンクを貼り付けてくれてありがとうございました。エクボのイラストがめちゃ可愛かったです。

スターデューバレーも進めているようで、TOMOさんの牧場や人間関係がどのように広がっていくのか楽しみにしています。もちろん、プレッシャーになさらず、途中で飽きても問題なしです!このまま、ハマったらどんどん話していきましょう。

私の旦那さんに「TOMOさんもスターデューバレーを始めてくれたんだよ」と伝えたら、「マブダチやん」と言われました😂これからもよろしくです。

この記事が参加している募集

note感想文

サポートありがとうございます。