見出し画像

アカウントを持っていなかった私がインスタでマネタイズ出来た方法はこのノウハウのおかげ٩(ˊᗜˋ*)و

あおさんは普通の女子大生でありながらインスタアフィリエイトで月に100万円以上の売上を出し、直近売上は200万円を超えた実力の持ち主です。
しかも彼女は、顔出しなしのインスタアカウントの運用でマネタイズをしています。
よくいる「顔がかわいいから伸びているんでしょ」というインスタグラマーとは格が違います。

彼女の簡単な経歴はこちら                                ↓↓↓
・2021年1月にインスタ運用開始
・2021年6月に1万フォロワーを達成
・2021年8月には月の利益で100万円を達成
そこからほぼ毎月100万円以上の利益を継続
直近の数値として2022年2月は200万円超え。「ただの大学生が運用している1つのインスタグラムアカウントからの収益が200万円を超えている」ということが驚きです!!!!

その間、、、わずか半年!!!!!

このBrainでは彼女が1年以上もの試行錯誤を繰り返し、安定して月に100万円〜200万円稼ぐに至った全ノウハウをまとめられています!

・フォロワー1万人必達、爆伸びするアカウント設計方法
・フォロワー増加率を2〜3倍にする、投稿分析方法・ネタ作りノウハウ
・信頼を削らずに最大限収益性を高める案件選定やマネタイズ方法
・労働時間を1日30分以下に抑え、インスタ運営を不労所得化する外注戦略

「インスタ運営のやり方を知って、稼ぎながら時間にもゆとりある状態を作り、自由度を高めていきたい」という方は、ぜひこちらを私もオススメします!!

私もこちらをさっそく購入して実践してみましたが、Instagram初心者でも理解できる文言、構成/顔出し無しのアカウント実例を用いた再現性/本質的な考え方/どれをとっても圧巻の一言でした...!

基本的な投稿のポイントからフォロワー数ごとにセグメント分けされた戦略がわかりやすく解説されていて、初心者でもマネタイズするまでの道筋を掴むことができる内容です!

インスタグラムの収益化の仕方、外注の具体的な導線が分かりやすく、無駄なく書かれていて、何度も見返して、私もこれからもっと収益化を目指そうと思います( ¨̮ )

ご興味が少しでもある方はぜひこちらから詳細をご覧ください!                                                           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?