見出し画像

【試し読み】単行本「ショート・ショート・キョート」

昨年3月に発売した、おおえさき初の単行本「ショート・ショート・キョート」
全国の書店やオンラインストアで販売中です。
https://amzn.to/3cHWqFf

京都の日常を切り取ったショート集、読み切り漫画、おさんぽレポを収録。
「みんな、なるべくおうちに居ようね」な世の中で、日々のお供にしてあげてください。

画像1

画像2

スクリーンショット 2021-01-23 17.23.27

スクリーンショット 2021-01-23 17.23.52

スクリーンショット 2021-01-23 17.28.38

画像6

とにかくボリュームについては保証します。
だって、がんばって描いたもの!

みんなのお気に入りの話が見つかるといいな。
お気に入りについても是非教えてくださいね。

わたしが個人的にお気に入りのコマたち↓


かにかまぼこのせいで2日寝込むしろくまくん。

スクリーンショット 2021-01-23 17.26.57


考え方ひとつで、イオンモールを歩くとき少しだけ贅沢な気持ちになれる。

スクリーンショット 2021-01-23 17.28.17


今と昔がせめぎあう古都で、心穏やかに過ごすためには。

スクリーンショット 2021-01-23 17.26.41


お供え物の裏をたまにチェックしましょう。

スクリーンショット 2021-01-23 17.27.32


各話には、京都の古今東西豆知識ページがついてます。
へぇ〜!!ってなりますよ。

スクリーンショット 2021-01-23 17.32.36

スクリーンショット 2021-01-23 17.33.02

スクリーンショット 2021-01-23 17.32.26

スクリーンショット 2021-01-23 17.33.24

まだまだたくさんのお話が収録されているので、
是非お手元で読んでみてくださいね。

よろしくお願いします〜!

この記事が参加している募集

この街がすき

画材を買う費用にあてさせて頂きます。よろしくお願いします。