見出し画像

日記0527

ナイトルーティン。
帰宅→YouTubeの新着動画を見る→サッカー番組を見る→仕事したい時はちょっと仕事する→スマホゲーム→寝る
動画や番組を見ながら料理をすることもある。

活字にしたら味気ない。
でも動画にしたらコンテンツになる気がする。
どこかの誰かにとっては需要のある動画になるのかもしれない。
何気ない行動が誰かに刺さるかもしれない。
やらないけど。

生活を覗き見する感覚が好き。
ルーティン動画は実はあんまり見ない。
日常ではあるけど切り取られてる感じがしてなんか見る気が起きない。
家族で過ごしてるところを生配信とか、料理を垂れ流しとかそういうのが好き。
日常垂れ流しチャンネルがあったら教えてください。

今日はなんだか寂しい夜で。
最近自分と向き合えてないんだと思う。
愚痴が増えた。
どうしたらいいんだろうと思いながらなんとなく過ごして気を紛らすために仕事してるような、そんな感じ。
今日は褒められた日だった。
けど夜になるとこんな感情。

向き合おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?