2024年の抱負など。


あけましておめでとうございます。
どうも、おはDです。

2024年の元日になりました。
昨年やったゲームを振り返ったり、
2024年の目標を考えたりしたいと思います。

2023年Steam年間レビュー

すくなっ!ええっ!?
48本しかしてねえの?
と個人的には思いました。あきまへん。もっとせな。
一番プレイしたのはPath of Exileだそうです。

4月から6月にかけて55日間連続でプレイしたようです。
あれ?じゃあ去年の今頃ってなにしてたっけ?

なるほどー。去年の年明けはずっとゾンビと戦ってたみたいです。


6月から8月にかけてほとんどSteamのゲームをしてないんですが
6月5日にBattle.netでディアブロ4が出たのでずっとそっちやってたんすね。
なるほーどー。

2024年は倍はいきたいですね。
積みゲーをですね、なんとしても減らしていきたいです。
80タイトル。クリアしたいですね。
月に10本ハンブルからゲームを買うわけなので
80だと積みゲーがなくならないのでは?
120タイトルやってトントンという状況なので
そうですね・・・月11タイトル、年間132タイトル
それを目標に・・・いや無理やろ、ニートならともかく。
まあ数をたくさんやるためにゲームするわけではないからな。
なんとなあく、月にそのくらいはやれたらたのしいかなーくらいに思っておこうかなとは思います。

あとね、記録を残したいですね。
ということでnoteにやったゲームの内容とかを残していこっかな、と
思ってはじめてみました。
どうだろうね。続くかね?
ゆるーっと。書きたくなったら書くくらいの感じで思っておいた方がいいかな。
配信は~、うーんどうかな、やるかなあ。
さいきんやっと気が付いたんだけど、別に実況配信者になりたいわけじゃねーんだよなあ。映像でも記録は残しておきたいなっていうだけで。
本当に面白いゲームに出会うと実況なんかせずにやった方が楽しいよねみたいになっちゃうのがな。
録画しておいて、ただただ無編集でアーカイブを残していく方が気楽ではあるし実況はまあ気が向いたらでいいかな。

まあそんな感じっすかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?