お風呂上がりにふと思うこと

この季節。お風呂上がりが最高で、たまらない。

「幸せ」を感じる1番の瞬間なのかもしれない。

学生時代、部活動をしていた時も、お風呂に入ると爽快感があった。

ただ、「幸せ」という感覚はなかった。おそらく私の中では、「当たり前」という感覚が生意気ながらあったのだろう。

年齢を重ねた現在。この「当たり前」の感覚は「感謝」という言葉に変わった。

心身の状態が良くなり、今までの疲れが吹っ飛ぶからだ。「ありがたい」とも思える。

誰でもそうだと思うが、人生経験を積んでいくと、色んなことを体験して良くも悪くも価値観も変わる。

この「お風呂上がり」ということに対しては、本当に変わった。

この様に考えると年齢を重ねることも悪くない。

まー、しかし、まだまだ未熟者なので、日々精進せねば!と思う日々だ。

もうちょっと面白い文章が書けるようにも、日々精進致しますので、今後ともよろしくお願い致します☺️

今を生きている全ての方々へ。

お疲れ様です😆🎵🎵

#note
#初心者
#日記
#つぶやき
#英語が好きな人と繋がりたい
#音楽が好きな人と繋がりたい
#読書が好きな人と繋がりたい
#漫画が好きな人と繋がりたい
#外国語が好きな人と繋がりたい
#小説が好きな人と繋がりたい
#お笑いが好きな人と繋がりたい
#福岡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?