見出し画像

現実化のスピードが早まっている

発した言葉や態度や波長によって現実が展開していく。

今までは現実化するまでのタイムラグが比較的長かった為自分の言葉や態度、波長によって現実が展開していることに中々気付きにくかったのだと思う。

ここ数日、現実化までのスピードがかなり早まっているのではないかと感じることがあった。

イラっとした時に独り言で汚い言葉を吐いてしまってすぐに他人から責められる出来事が起こった。

たまたまだと言われればそれまでだが、自分的にはすぐに先ほどの出来事が原因だと感じた。

自分が現実を創っているんだという事を思い出し、気を取り直して自分を整えることにし、しばらくありがとうと何度も呟き波長を整えていた。

それ以降会う人会う人皆優しい人ばかりだった。

ここでもやはり現実は自分が創っているのだと感じた。

何か大きい出来事なわけではないが自分としては改めて言葉や態度、自分から出る波長に気を付けなければならないと思い直す出来事だった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?