見出し画像

何気なく見た復縁業社比較サイト

今日、何気なくネットをブラウジングしていたら、
復縁業社比較サイトにたどり着いちゃったんだけど、
なんか嘘くさい感じがしてしまった。

サイト上には、成功事例や満足の声がいっぱい載ってて、
信じられそうな感じがしたけど、
よく見ると上位の会社に関してはみんな似たような言葉で書かれていたり、
写真もなんか違和感があった。

それに、サイトからは急に高額なアドバイス代を払えっていうメッセージも出てきたし、詐欺か?といった感じ。

結局、そのサイトからは何も信じられる情報を得られなかったし、
むしろだまされそうになった感じがする。

ネットって怪しい情報もたくさんあるから、気をつけないといけないなって思った一日でした。

信頼できる情報を手に入れるために、ちゃんと調べることが大切だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?