見出し画像

W@×おはよう真夜中バーチャル演出ミュージックショー

11/25 cluster にて バーチャルライブを開催しました!
みなさんは投稿してくれたポストをまとめておきます


去年から曲数を増やしパワーアップしてのライブでした
W@さんの演出力とそれを表現するための技術力めちゃすごでした…!

Lebenの演出はこんな簡単なイメージ画像からあんなに素敵な演出に✨

今回は「Leben」のリリースイベントでもあったため曲の感想もたくさんいただけてとっても嬉しかったです


今回は3D立体視の動画撮影をドコカノうさぎさんの指揮でおこなっていただきましたので、そちらの公開もお楽しみに!

え!!おはよう真夜中をサポートしてくれるんですか?!嬉しい!!!!めちゃ活動がんばれます😊💛