見出し画像

お酒と僕

ふと中学の時の友人とお酒の話しました。友人はお酒をたくさん飲む人です。お酒をたくさん飲める人は羨ましいと思っています。僕もいうてお酒が全然飲めないわけではないです。

そんな話をしていると僕もお酒を飲みたくなったので思い出したのです。令和元年に浸けた梅酒を完全に忘れてました。写真の梅酒を6杯飲みました。

久しぶりに飲むお酒は美味しすぎました。その後酔いだすとなぜか涙が出てきました。泣き上戸なのです。なので友人とお酒を飲まないように決めていたのですめんどくさいと思われるので。

皆さんはどんな時にお酒飲みますか?

飲むと変わる人がいるとかいなかったり気になります。

皆さんもお酒を楽しんでください。

僕も嗜む程度でお酒を飲もうと思います。