見出し画像

手首を温めることに🌈

今回は百均で見つけた
手首ウォーマーのこと。


昔からそうだけど、
テニスしてるからなのか、
それにしても両手首が痛くなる時がある。


テニスのリストバンド買おうかな
って思っててすっかり忘れてた。


たまに、仕事してると
手首が寒いなぁって思うこともあり、
ぷら〜っと百均に寄ったら、
肌心地の良さそうな
手首ウォーマーを発見💡


昔から手首を締め付けるような服や
手袋しても素材によって
痒くなったりするから、
締め付けがキツかったら
使わなくなるかもと思いつつ、
購入。


あったかい😍


でも、締め付け感は
やっぱり好きじゃない。


締め付け後ができて痒くなった🫥


でも、それ以上に付けてる時、
心地いいから、
あったかいから、
多分、当分使う。


痒いと手首痛いを天秤にかけて、
手首痛いのがマシになる方がいい。


それにしても、百均って
欲しいものがどんどん入荷されてる。
すごいニーズ把握力
and
トレンド把握力
and
流通力。


ありがたいなぁ🌈

よろしければサポートお願いします🌈