恐るべし、ヨガの効果!!(・∀・)ニヤニヤ

ヨガを始めて6年間、体と心にどんな変化があったのか、ちょっと日記をつけてみようと思います。中でも今日は嬉しかった変化を書いていきます。

1 眠れるようになる
眠れないのに、無理やり布団に入っていた私。
10代の頃は7〜8時間睡眠でもぐっすり眠れて、不眠症とは無縁だったのに。

いつからか、夜になると寂しくて、朝起きたら死んでるんじゃないかと余計の事を考えていました。

ヨガで大切な腹式呼吸をしてみたら、なんだかウトウトし出していつの間にか夢の世界。

呼吸って大事じゃん!って初めて気づく。


2 見た目の変化
まずは体型の変化。自律神経失調症で体重38キロまで減少。
今は55キロまで増え、すごく理想的に絞れてきてます。
久しぶりに会った知り合いに、【今の体型の方が綺麗だよ】と言われるくらいまで復活。とにかく身体を動かすとご飯が美味しい。

3  自己肯定感が上がる

自分が嫌いだったというか、自信がなかった。なんだか寂しい気持ちや物足りない気持ちになって。あ、これってもしかして不安神経症しちゃってるんじゃないのかなって考えるようになって。
好きだった趣味にも興味なくなったし、、いつからか人を思う思いやりもなくなり、ギャーって感じ(´;ω;`)ウッ…

ヨガを始めて、暴れ回っていた思考が落ち着き、なんだか自己探求が楽しくなる。


そんな感じで今回は嬉しかったことを綴ってみました。他にもいっぱいあるんだけど、まだまだ道のりは長いからまたのんびり紹介していきます。
この記事で共感してもらえたら嬉しいです(^^)/

きっと、苦しかった頃が笑い話しになりますように(^。^)y-.。o○

最後まで読んでくれてありがとうございました!

自律神経・パニック障害の改善だけでなく、
心とマインドの
整え方なども
配信しています💓


登録してもらっている公式LINE、
今すぐお友達になってくださいね😀
🔻
@mk.412beru4



❇️今、プライベートレッスン・カウンセリング空きがあります。

あなたは諦めてはいませんか?


自律神経・パニック障害を改善
30分無料カウンセリング中🎁
(zoom&個別・対面)

【日程】
4月15日 ~23日🈵
4月25日(月) 13:00〜17:00🈳
4月26日(火) 13時~20時🈳
4月27日(水) 13時~15時🈳
4月28日(木) 9:00〜20:00🈳
4月29日(金)12時~14時🈳

【所要時間】 全体レッスン90分

【料金】通常価格¥5000
👉今回限定価格¥3500


お申込みは公式LINEから
🔻
@mk.412beru4





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



🎁 line登録で、スタンプを押していただいた方へ 
30分無料カウンセリング🎁

🌹直ぐに実践できるヨガのポーズもプレゼント❣️




~特典🎁の受け取り方法~

OHANAヨガサロン 南雲美紀
お友達になる♪


lineID登録

こちらからプロフィール欄の
𝖴𝖱𝖫をクリック✨


1秒で登録できます💕



登録後、トークに
スタンプを
送って下さいね💕



※もし追加できないときは

@mk.412beru4
で𝖫𝖨𝖭𝖤 𝖨𝖣検索
(@もお忘れなく!)




🔻ではまた~🔻
@mk.412beru4

#自律神経の乱れ #パニック障害ママ #パニック障害の人と繋がりたい #身体に優しいご飯#ヨガ初心者#免疫力を高める#ストレス解消法#ずぼら主婦#渋川ヨガ#渋川市ヨガスタジオ#沼田市ヨガ#パーソナルヨガ#プライベートヨガ#少人数ヨガ#吉岡町ヨガ#榛東村ヨガ#伊香保ヨガ#パニック障害#肩こりヨガ#パーソナルジム#プライベートジム#更年期#生理痛#人間関係の悩み改善#マインドフルネス瞑想#HSP#アドラー心理学
#ヨガジャーナルフレンズ
#ヨガジャーナル日本版




よろしければサポートよろしくお願いいたします😌