見出し画像

OHAO PROJECT 募集要項

OHAO PROJECTでは、撮影・動画編集チームと営業チームのメンバー、またメディカルサポートチームを募集しています。以下はそれぞれのチームに向けた応募要項です。

撮影・動画編集チーム:
現在、撮影や動画編集を学んでいる学生の皆さん、ぜひOHAOであなたの才能を発揮しましょう。私たちは創造性と技術力を持つ新しいメンバーを歓迎します。OHAOのイベントやプロジェクトの撮影・編集を通じて、豊かな経験を積みましょう。

営業チーム:
営業チームは、コミュニケーション能力に自信のある方、そしてOHAOが大きく成長できるように貢献したい方を求めています。私たちは協力し、共に成長し、OHAOの使命を達成する仲間を探しています。能力ある方であっても、社会に貢献し、活気ある生活を送りたい方々も大歓迎です。一緒に活動し、素晴らしいプロジェクトを共に実現しましょう!

未来の計画を持つ国家資格保持者の皆様へ
皆さん、こんにちは。私たちのチーム、OHAO PROJECTでは、未来の計画を持つ国家資格保持者の皆さんを歓迎いたします。医師免許、看護師免許、保健師免許、栄養士免許など、専門的なスキルをお持ちの方々、そして未来の計画を描いている方々、ぜひ一緒にビジネスを築いていきませんか?
私たちは、社会に貢献し、より良い未来を築くために、さまざまな分野で活動を考えています。あなたの専門知識とスキルを活かし、私たちのプロジェクトに参加してみませんか?未来の計画がある方々と協力し、新たなビジネスチャンスを追求し、社会に良い影響を与えていくことを目指しています。
一緒にビジネスを展開し、未来の計画を実現しましょう。私たちのチームでの活動は、個人の志向や目標に合わせて柔軟に調整できます。あなたのアイデアと情熱が、新たな可能性を切り開くきっかけとなるかもしれません。

興味をお持ちいただいた方、また詳細についてお話ししたい方、お気軽にご連絡ください。一緒に未来を切り拓き、ビジネスの成功を共に追求しましょう。私たちはあなたとの協力を心よりお待ちしております。


ご興味をお持ちの方は、以下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

連絡先:info@ohao-project.com

私たちのチームに参加し、素晴らしいプロジェクトを共に実現し、社会に貢献しましょう!

未来への一歩を共に踏み出しましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?