[青春18きっぷ] 2018ホルガ撮り旅 (ここはいいぞなおかげ横丁と内宮からJR伊勢市駅まで歩いて戻って帰ったぞ編)

2018年の夏に青春18きっぷを使ってトイカメラホルガを持って撮影の旅に出たシリーズものの動画です。Youtube に公開しても、それほど見られなかったことなどあって編集しなかったのですが、整理がつかない気がして、このところ、ちょこちょことナレーションを付けて公開していっています。この回は、お伊勢参りの内宮から出て、おはらい町、おかげ横丁、その後歩いてJR伊勢市駅まで行った模様が入っています。おかげ横丁良かったですよ。2020年になってからまた手をつけて編集しているのですが、撮ってきた本人は、おもしろいのになあ、って思ってます(笑)。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?