見出し画像

【沢木和也の終活ボツ原稿】ゴールドフィンガー加藤鷹が残した功績


【定期購読マガジンについて】
[内容] 元芸能記者、元AV監督などなど流浪の人生を送るライター荒井禎雄が、主に実体験を元に様々なジャンルの記事を書いています。
[特に高評価された時事ネタ]  表現規制問題 ・フェミニズム問題・セックスワーカー問題・ネットウヨク問題など
[フィールドワーク] 地域批評・商店街批評・グルメ
※主に東京23区の下町や商店街を中心に、その街の住みやすさや特色などについて解説します。
[料金]  月額500円(継続購入になりますので、購読を中止する場合はお手数ですが解除手続きをお願いいたします)
[更新頻度] 2018年11月の開設以来、毎月約20本の記事を掲載しています。 マガジン購入者限定のネット配信番組やイベントなども思案中ですので、ぜひ応援&ご購入よろしくお願いいたします。
[ご購入はこちらから]
https://note.com/oharan/m/me7f4e089bacd




はじめに

この記事は、私が手掛けたAV男優・沢木和也氏の自伝(実質的には遺書)に文字数の都合で収録されなかったボツ原稿を一部抜粋した物です。

↑↑ 当シリーズの一覧はこちら ↑↑

今も "AV新法" で揺れるAV業界ですが、元々はどのような業界だったのか。どのような人間達が作って来たのか。そしてその業界がどのような努力によって適正AV業界へと変貌して行ったのか。正しい歴史を学びたい方にとっては貴重な資料となる述懐です。

ただし、沢木氏が死に臨んで発した言葉なので極端にウソがなく、その分ハードな内容も含まれておりますので、「事実だから仕方ない」と納得してくださる方のみお読みください(有料マガジン/月額¥500をご購入いただくと全て読み放題になります)。

なお、このシリーズ記事は沢木氏の自伝をお読みいただくと、より楽しめる内容になっております(というか読まないと何のこっちゃわかりません)。

本の印税は沢木氏のご遺族にお渡ししておりますので、興味を持っていただけましたら購入をご検討ください。



[内容]
業界のレジェンド・ゴッドフィンガー氏の思い出
[カット理由]
あくまで沢木和也が主役なので、別人をフィーチャーする事にページ数を割きたくなかったため

GFとの出会い

まだ新人AV男優だった頃に、複数プレイの撮影現場で、とある先輩AV男優と共演する機会があったんだ。こういう事を言うと大炎上するかもしれないけれど、その日のAV女優はとてつもなくブスで、おまけにスタイルも酷く、さらに言うとマ○コもユルユルという、逆の意味でとんでもない逸材だった。

当時の俺はまだプロ意識も低くて「金を貰っていい女とヤリたい」としか考えていなかったから、そんな子を相手にしなければならないと分かって、自分でもどうにもならないほどテンションが下がってしまったんだ。カメラが向こうが台詞の順番が回って来ようが「ちゃんと勃つかどうか」ばかりが気になって、全然仕事にならなかった。

ところが、共演した先輩男優は凹む俺をよそに心から楽しそうにその子と絡み続けて、次から次へと体位を変えたり、雰囲気作りにエッチな言葉を掛けたり、いつも通りに仕事をしているんだ。当然ナニは常に元気いっぱいで、おまけに俺と目が合うとニコっと笑顔を向けて来るほどご機嫌だったんだよ。

俺はそんな先輩のサポートに回りながら「凄いな、この人は本当の変態なんだな」と思っていたの。それが『ゴールドフィンガー』こと加藤鷹との初めての出会いだった。

加藤さんは自著に「何千人抱いた」なんて文言を使っていたけど、あの日のあのAV女優がNGではないというならば、その数はウソじゃないと思う。もしかしたら途中で数えるのが嫌になって数千と言っているだけで、実際には万単位なのかもしれない。俺は心の底から「あの人こそMr.AV男優だ」と称賛するね。

ここから先は

2,717字 / 1画像

¥ 500

皆様からの金銭サポートがあると、子育てに追われる哀れなオッサンの生活がいくらか楽になると思わせておいて、息子の玩具やお菓子や遊園地代で殆ど溶けます。