勝てな過ぎて今年いっぱいで競馬引退まである日曜競馬予想+香港競馬

面白いほど勝てない。
なんかもうとにかく当たらない。

こういう時は買い目を絞って小銭で淡々と買い続けて風向きが変わるのを待とう。

2018年12月9日(日曜) 5回阪神4日
11レース 第70回 阪神ジュベナイルフィリーズ G1
[馬連] 4→9,10,11,13 4点
[三連複] 4→9,10,11,13 6点

軸は武豊騎乗の4番シェーングランツ。
これが来なかったらもう知らん。今年は事前に格付けが終わってるっぽいので、順当に決まるんじゃないかと予想。

2018年12月9日(日曜) 5回中山4日
11レース 第11回 カペラステークス G3
[馬連] 3,5,6,8 6点

こちらはどうせゴール前で雪崩れ込んでガラガラポンなんでしょう?という思いから、馬連のボックスまでしか手が出ず。
そういうレースは見しなさいよと過去に何度自分で自分を叱ったことか。
ただ、これに関しては内側の馬を中心に組めば勝手に当たりそうな気がするんだよなあ。

という訳で、続いて香港競馬のお祭り4レースについて。
ちなみにここで予想として書いている数字は馬番で、ゲート番号とは違うのでご注意ください。

2018年12月9日(日) シャティン競馬場(香港)
4R 第25回 香港ヴァーズ(G1)
◎ 1  ヴァルトガイスト
〇 3  サルウィン
▲ 5 ミラージュダンサー
△ 10 リスグラシュー
△ 13 ラトローブ
[三連複] 1→3,5,10,13 6点
2018年12月9日(日) シャティン競馬場(香港)
5R 第20回 香港スプリント(G1)
◎ 3  ディービーピン
〇 2 ミスタースタニング
▲ 4 ビートザクロック
△ 5 ホットキングプローン
[馬連] 2,3,4,5ボックス 6点
2018年12月9日(日) シャティン競馬場(香港)
7R 第28回 香港マイル(G1)
◎ 1 ビューティージェネレーション
〇 2  ペルシアンナイト
▲ 13 ワンマスター
△ 4 モズアスコット
[馬連] 1→2,4,13 3点
2018年12月9日(日) シャティン競馬場(香港)
8R 第32回 香港カップ(G1)
◎ 1 サングレーザー
〇 9  ディアドラ
▲ 2  タイムワープ
△ 8 グロリアスフォーエバー
[三連複] 1→2,8,9 3点

日本競馬2レース 16点
香港競馬4レース 18点
合計6レース34点

なんと最低でも3400円あれば6レースもハラハラしながら楽しめちゃう貴重な1日でございます。
こんなポジティブに取り繕っても馬券は全く当たりません。

いやあ、本気で今年いっぱいで競馬引退あるよ……。

20年以上吸い続けていたタバコをやめ、パチンコスロットもやめ、遂には競馬までやめてしまったら、さだおが息子を溺愛するだけの真っ白な聖属性のオッサンになってしまう!

皆様からの金銭サポートがあると、子育てに追われる哀れなオッサンの生活がいくらか楽になると思わせておいて、息子の玩具やお菓子や遊園地代で殆ど溶けます。