見出し画像

彼を喜ばすには🥰?


みなさんこんにちは✨
愛されサポーターのはるなです🌸

あっという間に2024年も3日目❣️
年末から夫の実家で過ごしていますが、

夫は私の事を気遣って
💎2人っきりの時間を作ってくれたり
💎退屈しないように予定を立ててくれたり
💎私の好きな料理を作ってくれたり

…と毎日愛されてるなーー😭😭❤️
と思うことばかり🥹✨

そんな時、思うのが
【夫にも幸せを感じてもらいたいな〜】

ということ✨
皆さんもそう思うのではないでしょうか🥰?

そんな時にぴったり✨
本日のテーマは【彼を喜ばすには?】です💕

ーーー

愛され美人は喜ばせ上手❤️
皆さんも聞いたことあるんじゃないでしょうか?

💎大好きな彼を喜ばせたい!
💎もっと幸せを感じてほしい!

そう思ったときに
覚えてもらいたいポイントをお伝えします✨


結論からお伝えすると、

彼が喜ぶツボは人それぞれです✍️



ですが逆に

「これをやったら絶対に喜ばれない」

という行動があるんです😱😱😱

…それは

「自分を犠牲にして尽くすこと」

です!!

⚠️彼のために
自分の体力・睡眠時間を削ってまで家事をする

⚠️彼のために
やりたくもないゲームに必死に付き合う

…こんな事していませんか?

彼のために○○しないと・・・!
と行動していると
⬇️
あなた自身はどんどん疲れ果て
⬇️
結局は彼に対して
不満や怒りが溜まっていきます😡😡

…これって彼にとって
何も良いことがないですよね😂😂


だからこそ
「彼を喜ばせたい!」と思ったら、

自分自身が
彼との恋愛を楽しむのを
優先しましょう❤️


💎あーこんな素敵な人と
お付き合い出来て幸せだな~!

💎彼と一緒に買い物出来て嬉しいな~!

💎彼が笑っている姿を見ると
元気が満ちてくるな~!

…と彼との時間を噛みしめていくと、
自然と彼がどんなことで喜んでいるかが
分かるようになっていきます😍😍

自分を犠牲にして尽くしている時って、
実は彼の事しっかり見てないんです😱



勝手に自分で
・家事したら喜んでくれるでしょ😮‍💨
・ゲームしないと私の事嫌いになるんでしょ😡
と決めつけて
⬇️
・家事している自分
・いやいやゲームしている自分
に注目しているんです🤣🤣🤣



逆に彼との恋愛を楽しんでいる時は

❤️彼自身を見て
❤️彼との時間を満喫し
❤️彼の表情を観察している

…だからこそ彼の喜びポイントが
自然と分かるようになるんです✨✨

みなさんも彼を喜ばせたいなら
まずは自分から😍😍😍



本日は【彼を喜ばすには?】
についてお話しさせていただきました✨

ーーー
動画はこちら👇✨

おかげさまでnoteのフォロワー様が
30人超えました🥹❤️❤️❤️
いつも応援ありがとうございます✨

最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?