見出し画像

noteの売り上げが5000円に・・・♡

みなさんこんにちは〜♡

noteを自分の誕生日から始めて
早くも半年が経ちました♩

あれから自分の内側の奥底のお話
本音を書くときは
こちらで書いてきて
今まで7記事書きました♡

更新頻度はそんなに多くはなかったけれど
どの記事もみなさんに購入して
買ってくださっていて・・感動!!

私には文章を書くことをお仕事にしたい!
という望みもあるから
その望みが小さな形でも叶ってることが
とても喜びです・・・♡

いつもどの記事も連続で
買ってくれている方もいて
もう本当に嬉しい〜!!
ありがとうございます♡♡

そして!!
その記事の売り上げが
なんと5000円になりました〜!!

嬉しすぎる・・・!


今までアメブロで何年も続けてきたけど
記事自体に文章自体には
お金は発生してはいないので

そこで告知をして商品を
買ってもらったりはあったけれど。

自分の純粋に大好きな文章を書くこと自体に
お金を払ってもらえるというのは
また一段と格別な嬉しさがあります・・・♡

そしてこの前初めて
銀行へ振り込み申請をしました♡

嬉しいな〜♩


またこれからもnoteでは
自分の心の内側について気づきについて
深く書いていきたいです♡

これから楽しみながら
大好きな文章を書いていきます・・・♡

今年の新年のwish Listに
書いた売上の目標は
1万円♡

あと5000円なので
達成できるといーな♡

これからもよろしくお願いします♩


おはる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?