見出し画像

新しい挑戦のスタート


アメブロで7年間
引き寄せの法則宇宙の法則
意識のお話、お悩み相談について
ブログを書き続けてきました


7年の中では、
セッションをしてみたり
セミナーをしてみたり、
オンラインサロンをしてみたり・・・
いろんな挑戦を経験してきました。


だけど、最近
自分の中でもやもやとする出来事があって
自分がどんな方向へ進みたいのか?
自分は何を書きたいのか?

沢山考える機会があったのです


そんな時、今までずっと7年間
ずっと信じてきた憧れていた
大好きだったロールモデルに対しても
今までとは違う感情
が溢れてきて

一時期は本当に
何にを目指していたのかさえも
わからなくなってしまって
路頭に迷ったような感覚になりました

私が今まで目指してきたものは
何だったのだろう?
自分は何が好きで何にときめくのだろう?
自分の好きなものさえも無くなってしまって
ブログも書けなくなりました。


***

そこで、
新しいロールモデルに出逢いました。

私の理想はこれ!と
思えるような人を見つけて
その方がnoteをやっていたことから
私もnoteを初めてみよう!と思ったんです

今までnoteは友達から
お薦めされることはあったけれど
始めよう!という
気持ちになったことはなくて
今回はとても自然な流れでスタート
させることができました。

「今」だったんだなぁと
宇宙の流れを感じています。


***


宇宙というのは私たちに
サインを送ってくれます


私は前からもっと拡大したい!変わりたい!
自分の世界を創りたい!と望んでいました

その望みを叶えるべく
今回のような出来事は起きたんだなぁ
と心から思います。



だってそのまま同じ世界が好きで
同じ人が好きで同じ環境にいたら
ずっと横ばいなことが続くだけ

変化するために必要な感覚がしっかりと
私に送られてきたのだな
と思います


だから前と同じものには
興味を持てなくなったり
そして新しい人が登場してくれたり

そうやって進むべき道
表してくれているのだなぁ
と感じました!


***


noteではまた新しい挑戦を
していきたい!

と思っています

これからこの新しい場所で
新たな素敵なスタートを切れる!
と思うとワクワクしています!



今の私の望みは
自分の世界を創ること
自分のファンに出逢うこと
自分のファンと繋がる場所を創ること

出版すること
文章を通してお金を生み出すこと
コラムニストとして雑誌掲載

です!

応援よろしくお願いします!

おはる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?