見出し画像

第29回 1年の振り返り(2020年ver.)

皆さん、こんにちは。
もう12月ですね。
上の2文はちょうど1年前の
記事にも書いていました(笑)

今回は1年の振り返りです。
2020年は散々な1年でしたが、
なるべく楽しかったことを
思い出しながら書き出します。

1月:スロベニアとハンガリー旅行
2月:初めてのレセプション
3月:赴任1年。初の感染者
4月:テレワーク開始
5月:ほぼロックダウン状態
6月:カフェ・レストランが営業再開
7月:6年ぶりにBrčkoへ
8月:まさかの職場外で日本人に遭遇
9月:30歳に。夏休みで国内旅行
10月:初めてのオンライン会議
11月:トップの離着任でドタバタ
12月:年末最後まで仕事をする予定

去年は8月から毎月国外に行っていたのに
今年は1月以降全く行っていません。
できる時にいろいろやって良かったな~

来年は今のところ予定通り3月末に
日本に本帰国します。
またサラエボに帰ってこれるだろうか…

来年もちょこちょこ国内旅行に
行く計画はしているので、
残りの3ヶ月もしっかり後悔が
ないよう過ごします!!

※見出しの写真はサラエボを一望した
写真です。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?