見出し画像

第30回 あと1/12

みなさん、こんにちは。
そして新年あけましておめでとうございます。

もう日本へ帰国する年を迎えました。
あと約2ヶ月で契約終了&本帰国です。
昨年末には後任者が決定した模様。
(こっそり氏名・年齢・性別を知ってます。)

実は契約終了まで100日になったときから
stand.fmで毎日配信を始めました。
よかったら聴いてやってください。
https://stand.fm/channels/5f704d77f04555115d3e5259

1/7~17まで有給消化も兼ねて冬休みを
取得したので、また国内旅行に行ってきます。
完全制覇はさすがに難しいですが、
今回の旅行も結構な範囲を回ります。
写真等お楽しみに~

※今回の見出しの写真の撮影場所は
不明ですが、先行き不明な私にぴったり
と思って選びました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?