見出し画像

第31回 終わりが見えてきました

皆さん、こんにちは。
2021年が始まってもう2月。
いよいよ来月帰国します。

1月末から後任の方から連絡が
来ていて、「私もこんな感じ
だったなぁ~」としみじみ。

まだ次の仕事は決まってないです。
帰国後の自主隔離期間中にいっぱい
応募しようと考えているところです。

2年間の振り返りは次回(次々回?)に
書きますが、本当にあっという間でした。
何かスキルを身に着けたいと思って
この仕事に応募したわけではないですが、
この2年間で得た経験は本当に貴重なもの
だなぁと感じています。

次は何しようかな?
海外に行くのは今難しいから、日本で
誰かのために働きたいと思います。

※見出しの写真はサラエボで虹が
出た時の写真です。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?