負のオーラ


おはようございます☀

今日も元気にお仕事に向かいます!



先々月のお話なのですが。

私は美容師を辞めようと思ってました。
心で決めてやめる一歩手前。

そして2ヶ月のお客様に挨拶の期間


一人一人丁寧に接客して感謝を伝えて
終えようとしてました。



その期間に色々あり、もう少し頑張ってみるとなったのですが、

やめる気でいた私は気づかないうちに『負のオーラ』というのを出していたみたいです。



あるお客さまに
あの子やめるんだと伝わっていたみたいです。

アー、そんなつもりじゃなかったのにって

ネガティブなこととか辛いこととか考えちゃうと伝わってしまうということ。


気をつけなきゃ




今はそんなことなく、毎日楽しく仕事をできてるのでみんなを笑顔にさせれてる(?)と思います笑





笑顔で帰ってくれるのが私の中で生きがいです!


みんなも

あれも嫌これも嫌って考える時間を

あれやると楽しい!とか

あの人のいいところここだなとか

一日一日新しい発見を探すと

心も和やかになると思います☺️



ってことで今日も文章がよくわからないですが

ネガティブな考えをやめようと思う一コマでした!

今日も一日お疲れ様






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?