見出し画像

夜中・朝方に起こされる。

決して悪いことではないのですが、よくりんさんに起こされます。
なかなか起きないと、周りの物を下へ落として、起こそうとします。

でも、それが、嫌だったり、憎かったりはまったくなくて
「もう、しょうがないな~」
といった感じでいつも起きます。

大体は、「ごはん」です。笑

夜中にお腹が空くのか、朝方だったりもしますが
いつもそうです。
寝る前に用意して寝ることもあるのですが、
どうやら、夜中に食べてしまうらしく、
もうすでに空っぽ。
よく食べます。
でも、その割には、体重はあまり増えません。
それは、慢性腎不全のせいもあると思います。

憎めない、かわいい子、りんさん。
どうか、起こすのは、ほどほどに~笑。