ぐちとこび

ぐちぐちいい、こびこびするひとがいました。

でも、最近思いました。

ああ、コップがちいさくてこぼれるほどのプレッシャーやストレスなのだろうなと。

毒を、外に出せるスキルを持つとも言いかえられるなと。


私は一時的にため込んで、毒に内面を攻撃されますから。


上手なかわし方を知りたいです。


こびこびは、私は逆にへそまげでして。

上の人に厳しい目を向けていました。

しかし、こびこびでも、厳しい目でもない人がいましてね。


だれにでも、わけへだてなく、やさしい。


このひと、すごいと思いました。

上の人は上の人でいいひともいればわるいひともいる。

そうじゃない人はそうじゃない人でいいひともいればわるいひともいる。

そう教わりました。


これは、宝物です。

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。