見出し画像

置きポエム・どどいつ展 お知らせ一覧(2月3日更新)

こんにちは。おはようよねちゃんです。(自己紹介)

https://note.com/ohayou_yonechan/n/neb712e913595


置きポエム・どどいつ展へようこそ!


ポエム・どどいつ募集要項、受付(受付終了しました)

受付はこちらです。ポエム・どどいつを募集してます。

しめきり2023年11月末です。


質問も募集 ポエム&どどいつ

どうぞです。




お知らせ最新順


閉幕式です。ありがとうございました!


展示の様子一覧です!皆様ありがとうございました!



ご参加の皆様ありがとうございました!


副賞授与式です♪


思い出す、思いとか。


ひとりひとりのリンク集、途中延期について


受賞式♪おめでとうございます!


置きポエム・どどいつ展へようこそ!


一覧♪


置きポエム・どどいつ展の準備裏舞台大公開!


応募作品ご紹介!


置きポエム・どどいつ展のチラシ出ました。


いただいたご質問に回答いたしました! ありがとうございます。


応募作品ご紹介!


コラム、うらがわ(?)準備中の様子です。


追記。
・置きポエム応募の方は『タイトル』を。
・どどいつ展応募の方は『お題(テーマ)』を。
ご自分で設定して明記お願いいたします(^o^)


メリット・デメリット。


応募作品ご紹介中!


置きポエム・どどいつ展の応募作品もくじをつくったよ!


上半分77と下半分75だけから、どどいつをつくろう実験


ポエム・どどいつを学ぼうコーナー開設しました!


短歌からどどいつをつくってみたよ!


あいうえお作文みたいな折り込みどどいついかがでしょうか。


選考してくださるみなさまのご紹介その2。ありがとうございます。


受付置きポエム応募作品一覧をつくりました。


受付どどいつ展応募作品一覧をつくりました。


選考してくださるみなさまのご紹介。ありがとうございます。


受付はじまりました!


1、メッセージ、質問回答


質問募集 ポエム&どどいつ


ゆめをりすとあっぷしてみました。


ありがとうございます。



よろしくね♪

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。